SSブログ

京都観光 紅葉 [京都観光 紅葉]

紅葉の季節の京都も良いですね。京都の紅葉は、名所がとても多く、

ゆっくり回るには、とても時間がかかりますね。

京都の紅葉は、11月から12月上旬位の間になります。

その間夜間のライトアップを行う名所も多いです。

ライトアップは、拝観を止めて、昼の客が完全にですまで、一時間ほど待ちます。

その後夜の拝観料で、だいたい18時以降に開きます。

清水寺のライトアップは有名で、昼間と同様夜間も多くの観光客が訪れます。

そのため、ライトアップのために並んで待ち、入場、拝観するとほぼその日は終わりになると思います。

清水寺のライトアップを見る場合は、複数の寺のライトアップはなかなか見られないと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。